dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カデゴリがありすぎで、どれなのか自信ないのでこちらのカデゴリにしました。

仕事でDocuWorksを使う事があるんですが、ユーザーフォルダ内で、A4の30枚くらい束ねた書類を開かずに右クリックでばらすを選択すると1枚目に重なるような状態でばらばらになりますよね。ここで束ねるを選択すれば元に戻るとは思いますが・・・
 もし束ねずに「文書の再整列」を押してしまって、一枚一枚が並んでばらばらになった状態を、元の順番で束ねるには、皆さんどうしますか?このままの状態で束ねると順番がばらばらでした。
 方法としては、一つ一つたばねるのか、一旦全部たばねて、「ページ並べ替え」する方法しかないんでしょうか?

意味がわからない点があれば仰って下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

力技で順番に重ねたほうが早いと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

やっぱり力技で一つ一つ重ねるしかないですかね;
でも、100枚以上あった場合困るんですけどね;;
一旦、束ねて「ページ並べ替え」で(ページ番号がある場合ですが)奇数・偶数に分けてそれから並べ替えて束ねるしかないですね。

有り難う御座いました!