dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月に一回性欲が何も湧かなくなる日が必ずあるのですが、普段は3日ほどで終わるのに今回は五日間ぐらい性欲が湧かない日が続きその間多分朝立ちを除いたら一回も勃起してません。そもそも自慰行為をしようと言う気持ちも湧きません。何か原因があるのでしょうか?また何か原因があったら体に悪影響があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

少々お尋ねします。


貴方は高校生ですよね、今現在は心身共に元気でしょうか?
そして身体その物の変調期(当然個人差は有る)の域に有るかも。

学校生活(学業、友人、勿論性欲も)で何か自分の思惑通りに行かない事が有れば精神的に落ち込むのが人間・・・

一つ一つ解決出来れば精神的に楽になるでしょう(時間、日にちは掛かる)
特に性欲は精神面が一番大きく影響するのですよ。

悩み事は誰しも有る筈です、当然自分で解決するのが自己責任ですが周囲の方に相談、ケア依頼するのも必要ですしヒントも得られます。

優先順位で悩みを解決すれば(一つずつ)必ず勃起、性欲、射精したくなるのは明かですよ・・・
    • good
    • 0

確か、数年前に発表されたはずなんですが、いわゆる「男の生理」


月イチで 骨盤の開閉が起因だとか・・・
「男の生理」でググれば詳細 出てくるはず。

女性の排卵のような現象じゃないので、普通は気が付かないのかもしれませんね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます調べてみます。

お礼日時:2022/09/07 00:19

中学生?高校生?


起床時には元気になるのだから、ちゃんと機能してるってことです。
たまたま気持ちが動かない日々もあります、気にしないで全然大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。朝立ちも絶対に立ってると確信があるわけじゃないんです………明日起きた時に確かめてみます。

お礼日時:2022/09/07 00:05

バイアグラ使用拒否った世界は


それから先 勃起不全です神の決定ですから
インポテンツオンリー担ります
    • good
    • 0

別にそのような日も有ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!