電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニー中毒すぎて困ってます
高校生で毎日2~3回自慰行為をしています。
やめれません。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

問題ありません。


その調子で続けてください。
いや、マジでマジで。
    • good
    • 2

高校生であれば当然オナニ―習慣は切り離せない物です。

1日に2回、3回
抜き捲るのも有り得る年齢ですので私は推奨します。

ただし、貴方は今何を優先しなければならない事を優先した上で、都合が付けば射精する「オナニ―」事で気分がスッキリすれば良いだけの話です。

学生生活に支障のないオナニ―はも問題無しです。
尚あくまでも個人で楽しむ行為ですので、そこは良く把握した上で・・・
    • good
    • 0

断食をすれば性欲は消え止めれます。

断食道場に入って断食をするか自分でやる場合は水だけで24時間行います。その後精進料理の実践で継続できます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

自分の右手をズボンの中に入れる癖を直して下さい。

多分チンチンを揉む事が癖になっているんだと思います。だからチンチンを揉まないようにして下さい。
    • good
    • 1

出かけることですね。


図書館で勉強するとか、部活をするとか
ゲームするとか
帰ってきてお風呂入ってご飯食べて
そのあと、寝る前に散歩でもして来てください。
それで頭の中を整理して寝てください。
本とか小説読むとかも良いと思います。
    • good
    • 0

色も形も汚くなってくるしオナ臭ばらまくし何事もやりすぎは毒。


それでいいなら猿なみの性欲発揮してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています