dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。自慰行為というものを男子高校生のほどんどがしたことあると見たのですが、本当なのでしょうか?
自慰行為=変態みたいなイメージがあり、自分はしたこともないし、やり方も知らないんですが...
どうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 仮に自慰行為をやるとしたらどこでやってるんですか?トイレ…?

• 女性がどうやって妊娠して子供が生まれるかくらいなら保健の授業で習ったのでそれなりにはわかりますが、親から性教育を受けたことはないです。そういう話題を親に出すのは恥ずかしいので…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/09 21:23
  • 精通が来ているかどうかはわからないです。勃起することはたまにありますが…。勃起=精通でしょうか…?
    夜中に尿意に襲われちょっとちびったことならありますが、夢精したことあるかもよくわからないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/09 21:27

A 回答 (2件)

自分は中1からオナニーしています。

その当時の周りも半数はしていて中3には知っているだけでは皆100%していました。

場所は自分の部屋、トイレ、お風呂かな。
1人になれる空間なら何処でもって感じです。

主さんは精通ってまだ来ていない?勃起も無いですか?
夢精って言う事で寝ている間に射精しないですか?
射精すればメチャ気持ちが良いからオナニーを始める場合が多いです。

オナニー=変態ってイメージか・・・。
よく罪悪感が有るって言う事は聞くけどね。

オナニーはSEX時の訓練でもあるんだよね。
勃起する、刺激に強くなる、射精する。
性器を綺麗に保つ。
 勃起して包茎が邪魔にならずに亀頭が露出出来るか?確認。
痛みなどあればSEX出来ないです。
 刺激に強くなれば挿入時間が長くなります。
この回答への補足あり
    • 1

それは本当でしょう。

中には生身の女性としてるから自行為をしたことがないという人もいるだろうが。

自慰行為=変態みたいなイメージ?ふふふ、ではあなたはどうやって生まれてきたんだ?教えてもらっていない?高3にもなって。

性教育0ですか?あなたは珍しい人ですね。女性とセックスも出来ないでしょう。

やる場所は自分の布団の中が多いかな。
この回答への補足あり
    • 3