プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慰行為についてです。男です。高校生。

自分は2日に1回ペースで自慰行為をしているのですが、
いつも出る瞬間だけ、おぉぉ。

みたいな感じになるのですが、手こきしている時は
全然気持ちよくありません。

これって以上ですか??

皆さんはどうですか??
ちなみにまだ童貞てわす

A 回答 (4件)

手で上下運動だけしてますか?


また、皮はむけて亀頭が露出してますか?あるいはかぶったままですか?

まず、フルに勃起したときに亀頭は露出させるようにしましょう。もし剥けてないなら、フル勃起時ならゆっくりやれば剥けるはずです。
次に、露出した状態で、先っぽが先走り液で濡れてくるくらいまでしごいたら、上下運動を止め、指先でその液をすくい取って亀頭全体を優しくなでてみましょう
かなり気持ちよいと思います。
射精に至るまでに、そのような変化を付けると、途中も気持ちよくなると思います
    • good
    • 0

もっと回数減らすべきです。

週1いかに。オナ禁の仕方など下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

若いあなたはそれで全然大丈夫です。


毎日毎日金玉で作られる精子を放出しなくてはいけませんからね。 出すことが目的なので手コキは助走みたいなものです。
特にAVとかがネタだとそうなります。
妄想オナなら発射までの過程を楽しめるので同級生とか通学途中で見かける好みの娘をネタに擦ってみるのも良いかもしれませんね。
私が高校生の頃はエブリデイ、シコってましたよ。 お気に入りのエロ本に誤射してパリパリになった事も何度かあります。
レッツ! センズリ!
    • good
    • 0

それは放出がフィニッシュだ!と、


先を急ぐ初心者に多く見られる焦り
が原因なのどす。私のような30年を越える"ズリセン職人"になるとそうではなく、放出に持って行くまでの
"妄想スートーリー"を重視します。
そうすれば、徐々にオーガズムが高まり、ピストン運動中にも亀が涙を流します。流れた涙をそっと拭いてあげながら、それはそれは豪快なフィニッシュに持ち込むまで我慢するのです。途中で暴発することもありますが、繰り返していれば、徐々に限界点が先になり、発射より辿り着くまでの方が気持ち良くなります。
AVやエロ画像は封印し、あくまでも
妄想一本でよろしくお願いします。
アイドルなんて、もっての他です。
妄想のオカズは身近な素人ですよ、同級生、先生、近所のババア、など取り敢えず拉致監禁してみて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A