プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで顔ブサイクだとショック?

服とスタイル良くてカワボ
だけど顔はデカイ豚鼻、口閉じてても歯茎と歯が飛び出て丸見えのクソ出っ歯、しゃくれ顎

「これで顔ブサイクだとショック? 服とスタ」の質問画像

A 回答 (3件)

超 ショックですね。

    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 1

かなりショックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!