dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
メンズ服を買って自分が着用することってありますか?

A 回答 (6件)

あります、オーバーサイズファッションなど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/12 23:23

Tシャツはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 21:39

貧乳なので出掛ける時は基本的にメンズ服です。


というか貧乳だとガチでレディース服の大半が似合わないので。その似合う服も胸元がレースで隠れるような美人しか似合わない服。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 10:02

スーツ持ってた。

メンズの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 17:10

ある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 17:09

はい。



で?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!