アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズ物の服と帽子を着て登校したら(私服OKです)呼び出されて「自分の戸籍の性別にあったものを着なさい。」と言われました。
別に犯罪してるわけでも、誰かに迷惑かけてる訳でもないのになんで注意されたのかも分かりません。
メンズ物は好きで着ています。それとも「女は女らしく」が普通なんですか?
意味わからないと思いませんか?

A 回答 (3件)

その先生はトランスジェンダーの事を


理解できていないですね。

古い考え方の人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そう思いますよね?
大体40代くらいの男の先生ですが意味わかんないって思いました

お礼日時:2022/04/30 14:49

その教師の性癖としか


思えん
助平野郎の趣味だな
    • good
    • 1

すぐに教育委員会に訴えましょう。



そういう教員こそが再教育が必要です。

あなたは何も間違っていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!