dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

城本クリニックで埋没をする予定なんですが、施術内容で悩んでいます。
先日カウンセリングへ行き、まず私の場合少し重ための一重で幅広平行二重を希望しているため、4点留めか6点留めでの埋没になるとの事です。
そしてそれぞれ1年保証と永久保証があります。
一番いいのは【6点留めの永久保証】なんですが、予算より価格が高いなと感じました。

そこで、
6点留めの1【6点留めの1年保証】か 【4点留めの永久保証】で迷っています。
金額は一緒です。
・6点留めの方が理想の形になって持ちがいい、でもとれた場合1年以内でしかやり直せない。それ以降はまた同じ金額を支払って施術になる。
・4点留めは6点留めより持ちが悪かったりするけど、同じ二重ラインなら永久やり直せる。
但し永久保証とは言え、目の負担などのため埋没は1人3回までしか出来ないとの事。

どちらがいいでしょうか?
ご意見、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 経験者の方のご意見や、ダウンタイム中の事なども聞けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

城本クリニックって信用できる? 少し前までのCMでは整形バリバリの女が出演してた、そんなとこ信用できる?・・・あくまで俺の印象だよ。

• 0