電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が、職場の人と飲みに行くのですが、
もしかしたらキャバクラも行くかもと言ってました。

心配でたまりません。。

質問者からの補足コメント

  • これくらいで、心配になるのおかしいですか

      補足日時:2022/09/09 19:25

A 回答 (16件中1~10件)

いいアイデアですね✌️

    • good
    • 0

ムカついて当然です*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネチネチあまり言いすぎると、隠れていかれるかもしれないのでほどほどに嫌だったアピールは後日しておきます。

お礼日時:2022/09/09 21:25

分かります分かります☺︎



俺も彼女が男だらけの場所に飲みに行くと言ったら行かなくていい!と言いたくなりますから。

彼が言う「ごめんなー」がまた嫌ですよね☺︎

罪悪感があるから謝ってるみたいで☺︎

その日に限って彼の体調が悪くなればいいんですけどね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲み会今日なのです…

しかもいま、一件目終わってつぎスナック!と意識あるよ!と連絡きました。。
意識あるなんて当たり前じゃい!!!!

お礼日時:2022/09/09 21:20

仕事のお付き合いですから仕方がないですね。


キャバクラで職場の人と飲んで人間関係がスムーズになります。
仕事も上手く行くようになりますから割り切って欲しいです。

心配しなくていいですよ。
水商売の女性は、ほとんど彼氏が居ます。

俺の親が水商売をやってたから分かるんですが、売り上げの為に、お客さんに頻繁に来てもらわないといけないから、ほとんどの女性が彼氏がいても、「彼氏は居ません!」とオーナーから言わされるだけです。

恋愛に発展する確率はかなり低いですから、仕事の延長だと思ってあげてみては? 

飲んでキャーキャー騒いで楽しむだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでギャーギャー騒ぐのにすら、モヤモヤしちゃうんです…

嫌だと思ってると伝えても、ごめんなー。みたいな軽い感じなので、、

お礼日時:2022/09/09 21:09

NO.4です。



確かにその言いようだとモヤッとしますね。
できれば、彼女がいるんだし、心配させたくないから行かないよって
きっぱり言って欲しいですよね。

男って、彼女さんに嫉妬させたい人もいるんですよ。
彼女が嫉妬する事は、俺に惚れてるんだなって思うからです。
それをさせる為にわざと、そういう言い方をしてる可能性もあるという事です。

なので、あなたが私は〇〇君の好きだから行かないでって言ってみるのも手ですね。
それを聞いた彼氏が、じゃあ〇〇がそういうなら辞めようかなって言えば
確実に嫉妬を狙った言い方になる。

遠距離という事もあるので、遠距離って好きな人が遠くにいると
会えない寂しさがあるので、キャバに行きたいという願望意欲はあってもおかしくはないです。
普通なら、キャバに行くことに関しては彼女さんがいる彼氏なら
誰しもが罪悪感を感じて、黙って行く人の方が多いはずなんですよね。
それを黙っていないで彼女さんに報告するって事は
やはり嫉妬心を煽っているのかなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、不安だと言ったら位置情報入れる?と言ってくれてたので軽ーく冗談ぽくいれる?笑 と提案したら、とても嫌そうでした。。
話してくれただけで、まだマシなのかな?と思いながら彼の帰りを待ちます。。

お礼日時:2022/09/09 21:04

それは一緒に行く人が使っただけで


あなたの彼氏が使うわけじゃないんで
関係ないですよ笑笑
上司の人が指名したキャバ嬢の売上に
なるだけなんで仮にあなたの彼氏が
他の人を指名したとしても
上司の何百万は1円の利益にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも、この職場だとこういう機会があるんだろうな…その度にモヤモヤするんだなという不安です。私の彼氏はあんまりお金を持ってないので、自分で行くことはないと信じます!

お礼日時:2022/09/09 21:01

>行ってどんな感じなんだろう、という心配です


どんな感じも何も女性と一緒にお酒飲むだけですよ。
んで女性はやけに褒めてくれる持ち上げてくれるってだけ。
通い詰めてりゃアフターや同伴出勤なんて事もあるだろうけど、職場の人と行くだけでしょ?
なんも心配する事なんてないですよ。
別に風俗行くわけじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
彼は、結構そういうところに行くのが楽しみそうな感じなので、少し不安ですが、我慢して待ってます。

お礼日時:2022/09/09 21:00

№5です。



キャバクラも色々あるのですが
上品なところは本当に会話重視で
迂闊に触ってきたりもしませんから
何の心配もないです。

また、全然面白くないホステスさんも居ましたし
気が利かないホステスさんも居たりで
さっさと帰って彼女に会って
時間を気にせず一緒に居たいと思う事も多々ありました。

また、若い子が沢山居る時間制のキャバクラは
ホステスがコロコロ変わりますので
落ち着いて会話もできず、面白くもなんともないですよ。

という事で、彼が女好きでなければ心配ご無用です!
念の為、どうだったかをきちんと聞かせてもらってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、先輩たてるからそんなに心配しないでよとは言われてました。
先程飲みに行ったので、不安ながら待ってます…

お礼日時:2022/09/09 20:59

キャバ嬢からしたらアフターって


タダ働きなんですよ!
イチゲンさん、しかもシャンパンいれたり
するわけでもないのに行かないですって笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に行く人は、常連で何百マンも使ったことあるそうです…

お礼日時:2022/09/09 20:01

初めて行くところでアフターとか


ほとんどないですし
そこまで心配しなくていいと
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに、上司がいるのにアフターはしないと信じたいですが…、、モヤモヤしてます泣

お礼日時:2022/09/09 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!