電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が、職場の人と飲みに行くのですが、
もしかしたらキャバクラも行くかもと言ってました。

心配でたまりません。。

質問者からの補足コメント

  • これくらいで、心配になるのおかしいですか

      補足日時:2022/09/09 19:25

A 回答 (16件中11~16件)

心配して当たり前です、


しかし男たる者 飲む 買う 打つ 此れを極めないと 大者にはなれません、成長する為の肥やしです、そのへんの 手綱さばきが貴女の力量です、男女で変わる、貴女が本物かが問われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大者にならなくていいので、先輩に行かないと言える人になって欲しいです。

お礼日時:2022/09/09 19:51

キャバクラなら大した事にはなりませんし


事前にきちんと言う様な人は大丈夫だと思います。

キャバクラでホステスさんにベタベタ触らない事と
その後で変な店に行かないようにキツく言っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと事前に行く流れになれば、行くよとは言ってくれているのでそれはありがたいのですが…、、遠距離恋愛していることもあり、少し不安です

お礼日時:2022/09/09 19:46

彼女さんがいるのに、他の女性とイチャイチャする場所にいくわけだから


そりゃ心配ですよね。
人によっては、同伴する人もいますからね
そうなると完全に浮気になります。

なのでここは彼氏に釘を差すつもりで、私の事を思うなら行かないで欲しいと言うべきです。
それでも行ったら、あなたの事はどうでもいい事になりますので
そうなったら別れましょう。
あなたの事をおもってくれて、行くのを止めてくれれば御の字ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、行く流れになると、行くよという感じでした…。
最初にこの話を言われた時も、いくよやめようか?と言った言い方ではなく、行くんだけど〜みたいな感じだったので、そこもモヤッとしてます。
行くの嫌とは何と伝えてます

お礼日時:2022/09/09 19:48

何の心配?


行くことの心配?
キャバクラの女性と個人的に親しくなる心配?

わざわざキャバクラの話を持ち出してくるなら、誘われたらついてく気がありそうですね。
「上司、先輩に誘われて断れなかった」
という定番の理由を聞かされる体験をするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番年下なので、行く流れになればいくと言ってます。
嫌だなとは伝えてるんですがね…

お礼日時:2022/09/09 19:43

何の心配してるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くかどうかと、
行ってどんな感じなんだろう、という心配です

お礼日時:2022/09/09 19:43

心配する人もいると思いますよ。

そこまでおかしなことでもないと思います。
ただ、どれだけ心配しようが行くときは行くので心配するだけもったいないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った後に、あーどんなんだっただろうとモヤモヤするのがとても嫌です。

お礼日時:2022/09/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!