アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-RWに、デジカメで写した写真を入れて写真屋さんに出してプリントをすると、次回それを消去して違うデータを入れようとすると読み取り専用になって新たにJPEGデータを入れられなくなります。
どうすればいいのでしょうか?
せっかくのCD-RWが使い捨てになってしまいます。

A 回答 (1件)

お使いのライテングソフトがわからないので、コマンド名は異なるとは思いますが


「セッションを開く」または「パケットライト」みたいなコマンドがあると思いますので、このコマンドを実行してください

セッションとパケットライトの意味は参考URLを見るとわかると思います

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kamurai/CDD.htm

この回答への補足

CD-RWへのライティングの方法は、デジカメで写した画像を、PCカードスロットからウィンドウズXPのマイピクチャーへコピーをして、そこからCD-RWドライブへドラッグアンドドロップして書き込んでいます。ライティングソフトは特に使っていません。

補足日時:2005/04/06 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
なかなか問題が解決できません。

お礼日時:2005/05/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!