アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしたい 童貞卒業したい

大学3年生男です。この歳で彼女無しの童貞です。周りが卒業していく中で自分だけが童貞です。
今サークルの同級生の女子が好きでこれからアプローチしようと思ってます。

これが失敗したらいつ童貞卒業できるかわかりません。皆さんはいつ童貞卒業しましたか?手っ取り早く童貞卒業する方法を教えて下さい。回答待ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

NO8です。


>その彼女さんとは卒業後も沢山セックスしたんですか?
→もちろん、やりまくりました。
 ある時、彼女とお泊りする機会に恵まれました。
 いつものラブホでなく、新宿の高層ホテルを取りました。
 普通にデート後、ホテルに入り、夜景を見ながら、H開始です。
 若かったので、頑張りました (^^♪
 真夜中に5回目が終わり、6回目を始めようとしたら、
 「もう無理」
 と彼女に言われてお終いに。
 それが、人生最高記録になりました (^^♪
    • good
    • 1

回答は


マスク警察
ブロック外したら?
「セックスしたい 童貞卒業したい 大学3年」の回答画像11
    • good
    • 0

卒業したのは高3相手も同じく高3


友達紹介の彼女とお付き合い2ヶ月後ラブホで。
卒業の別れるまで月にコンドーム2ダース消費していました。
(今の妻は高1で処女卒業同校の高3の先輩とです。)

卒業する方法?
お金が有れば簡単にソープランドで卒業出来ます。
まあ、最終手段ですね。


アプローチ上手く行くと良いですね。
お付き合い出来たとしても直ぐには出来ないから焦らずに口説く事かな~。
目安としては3ヶ月以内で卒業目指す。
多分、半年とか時間掛けるともう出来ないです。
何となくチャンスを生かし切れずにダラダラ過ぎて行きます。
こちらの気持ちが熱く持っている内に口説く口説く。
気持ち的には結婚しても良い位で口説くと本気度が伝わりやすい。

恥ずかしがらずに「好き」はポイントごとに言う。
スキンシップを早目に持って行く。
手を繋いだりは当日から積極的に行く。
最初のキスは軽めにして、決して舌は入れない。
5回程度キス出来たなら初めて舌入れて見る。
舌入れ可能なら1ヶ月以内には卒業出来るよう口説く。
誠実な行動を心掛ける。

がんばれ~。
    • good
    • 2

>皆さんはいつ童貞卒業しましたか?


→大学2年生の時。彼女と。
>手っ取り早く童貞卒業する方法を教えて下さい
→風俗に行けば簡単に卒業できます。
 でも、止めたほうが良いです。
 理由1:卒業しても、すぐに、またしたくなる。
     風俗だとその度にお金が掛かる
 理由2:性病が怖い
お勧め。
 やはり、正攻法で彼女を作りましょう。
 キチンとした彼女を作れば、童貞も卒業できるし、その後も、何度もHで
 きますよ (^^♪

私の場合。
高校卒業間際に知り合った彼女と大学2年の時に初めて合体。
その後、彼女と会う度に3回戦。卒業するまで、やりまくりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼女さんとは卒業後も沢山セックスしたんですか?

サークルの同級生の女子にアプローチして振り向いてもらうように努力して上手くいったら沢山セックスします。

お礼日時:2022/09/10 15:11

マッチングアプリには、真剣な交際を望む人もいれば、最初からSEX目的の人もいます。


大学3年ならすぐSEX相手が見つかるでしょう。
50代の私でも、この間そういう相手と出会えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリで最初からSEX目的の人を見つける工夫ってありますか?

お礼日時:2022/09/10 15:03

マッチングアプリでも暇つぶしとかでやってる人いますよ!

    • good
    • 0

卒業だけならマッチングアプリすればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリって真剣な恋愛をしたい人の集まりですよね?出会い系サイトならわかります。

お礼日時:2022/09/10 12:32

カジュアル童貞でいいなら風俗行けば?



HIVウイルスに感染して、この先辛い生活を送るか今を我慢するかの2択で天秤にかけてみては?
そうすると無理に卒業しなくてもいいと思えるようになるのではないでしょうか。

ちなみにウイルスの潜伏期間は年単位なので、たった数ヶ月の性病検査だけで、本当にウイルスに感染していないかどうかは分からないです。
    • good
    • 0

風俗、好みの子を選んで、パコパコして童貞卒業!終了



キャバクラで童貞で悩んでると言えば結構喜ばれる。
男に飢えてる女の子が欲しがる。
    • good
    • 0

手っ取り早く童貞卒業する方法は、


風俗行く、2万円位からあるが、エイズのおまけが
ついてくることがあるので、3カ月たったら保健所で
無料・匿名検査です。(自治体によるので検索の事)
(潜伏期間が有ってすぐには検査で陽性になりません)

風俗嬢も検査はあるが、毎日商売では、わかる前に
散々うつしまくりでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています