プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽フェスは身長が低い人は踏み台(30cm程度)を使用しても良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

後ろが見られなくなる可能性があるので、ダメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 22:00

ダメです。

禁止されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 22:00

後ろの人から苦情が出て警備員がやってきます。


そういう事思いつく人はよくいるでしょうね。私も考えたことはあります。
実行した人は何回か見かけましたが全員、係員か他の客に踏み台利用を停められていました。
納得いかないと言い張って退場になった人もいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 22:00

良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!