プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう時に発動しますか?

A 回答 (8件)

相手への好意。

    • good
    • 0

悪さがバレそうになった時ですわ。


大概は実際の事となるから不思議ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

相手の言葉の裏に別の目的がある時

    • good
    • 1

事故が起きる朝 朝 会社に行くのがすごく嫌で初めての気持ち忙しいから会社に行って帰り事故に合いました それからすごく嫌な気分にな

ると仮病で休む事にしています ここ数年間はすごく嫌な気分になる事はありません
    • good
    • 0

亭主の浮気は、証拠がなくでも、発覚します。

    • good
    • 1

あります


たいてい当たっています
なにか違和感を覚えます
やばいといった感情です
    • good
    • 0

わけもなくどんよりとイヤな気持ちになります。

それは悪いことが起きるときです。
    • good
    • 0

その問題の幾つかの解決方法から急いで一つを選ばなければならなくなった時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!