プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装に、ついて誰に相談すれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 女装サロンの友達はいません

      補足日時:2022/09/14 15:39
  • 中学生です

      補足日時:2022/09/14 15:39

A 回答 (5件)

一応追記…


ショーツは余程痩せてない限り
男性Mだったら
L(W74以下)かLLサイズ(俺は基本LLサイズ)

ブラは知らん 付けたことがない
図り方は知っとるが…付ける意味が見いだせない(胸無いし)

上(ブラウス等)は基本LLサイズ 肩幅に合わせな

下(スカートやキュロット)は基本Lサイズ
デカ目買っとけ 下限ギリだと腹がキツイ

他化粧とかは一切しない(足の脱毛ぐらい)からその辺りは全く分からん

参考にどうぞ
    • good
    • 0

誰にも相談出来んぜ?


周りは大抵止めてくる
周りが諦めるか自分が諦めるかの2択だ

因みに俺は39歳近くで女装開始で今(41)は普段着(私服)だ
当然当時周りはやめてーと止められたが…
1ヶ月もすると諦められ一緒にお出かけするようになったぞ
    • good
    • 0

身近な女性、です。


母親、姉妹、など。
古くなった下着や衣服などを買い取ってあげれば、
喜んで協力が得られます。
    • good
    • 0

諦めたから相談する必要も無いでしょう。

「女装に、ついて誰に相談すれば良いですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

同じ女装家の人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!