dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラしたくない忘れたい。

あるコミュニティを最近抜けました。

価値観の違いもあったり、私が載せた画像にムカついたのか知らないけど、なんの変哲もない普通の画像でした(全身、足がすこし写ってたくらい)

それをエロ目的の男が沸くからダルいとか、迷惑みたいな喧嘩腰な言い方をされました。

私22で、相手は30の男女です。
別のところではなにも言われなかったのでビックリしました。

たぶん服装の趣味とか、目立ったことをしたからムカついたんだろうなとか、載せる意味がわからんとか言われました。

からだうつしてたよね?とかそんな言い方をされました。

まともに相手しなくていいですか?

喧嘩するつもりはこっちはないのに、別の人に相談したらみんなで楽しくやってたのに迷惑とか、不満があるなら聞くでとか喧嘩腰に言われました。その場でその女性に言えよとか言われましたが言えるわけないです。。

言い方がすごく腹が立つと思ってしまうのは私だけですか?

エロ画像を載せてたわけでもなく価値観の違いでこんなに否定されて辛いです。

別のコミュニティではそんなことないよといってもらえました。

しばらくはイライラしそうで辛いです。

今後にいかすしかないですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

イライラしてる事自体、勿体ないと思いますし、イライラする必要すらないと思います。



単に生きてる世界が違う人がたまたま目の前にいたというだけです。
万人が自分を養護する人たちばかりではもちろんありませんので、中には素晴らしいほどに頭のゆるそうな言葉を浴びせてくる人たちもいます。それがたまたま目の前にいたと思われますが、そ~言う人達は、日頃からその程度の世界で生きているので、苦しいと言うか狭いと言うか、世の中楽しんでない、程度の低いところでワチャワチャやってるだけなのかと思います。
そ~言う人達の土俵に吸い込まれるからイライラするのかと。

もとより相手にするほどの価値もないとは思いますので、イライラしてる事自体が勿体ないです。その時間は帰ってきませんので。

なので、民度の低いところに当たってしまったと人生経験だと思って、次のステージに行ったら良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/22 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!