dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って、こういう性癖って普通なんでしょうか?
すごく疑問です。
恥ずかしくてたまりません。

A 回答 (9件)

ただのサディストで悪い性癖なだけです!

    • good
    • 0

そんな事すると女性が恥ずかしがるので傷付けない様にします!

    • good
    • 0

イヤ。



男全員ってわけじゃないんですよ。

ただ、女性のフェロモンがそこには有るんですね。

動物のオスがHしていい時期なのか確認で同じ行為をしますよね。

人間だってオスです。好きな人の匂いを嗅いで興奮したい人もいます。

その辺の性欲の強い男性の生理を解ってあげましょう。
    • good
    • 2

意地悪ではなくて興奮要素ですからご安心を!

    • good
    • 2

おりものシート使って、やる前にトイレで外してパンツ汚さないようにするとかは?

    • good
    • 0

汚かったら気になるでしょ


気持ち悪いからね
    • good
    • 0

別に汚れが見たいのでなく、愛液のシミができていないか見てるのでは?


それだったら私も見て興奮したいほうです。
    • good
    • 0

パートナーが代わったら1-2回は見てニオイを嗅ぐのでは?


病気になっていないかの確認だと思うが
    • good
    • 0

普通はみないね、白いパンツがまたのとこ真っ黒の時あるけどさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A