dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前に5年付き合った彼と婚約破棄をしました。
理由は、婚約中に彼が盗撮で現行犯逮捕されたからです。当時は、私も精神的に病んでしまい一年経ってやっと少し落ち着きました。
彼は本当に、優しく真面目で不満が一つもないような人だったので、そんな彼が盗撮で捕まり本当に信じられませんでした。

それさえ無ければとしばらくは悔しくて、酷い事をした彼とはわかっていても忘れる事が出来ませんでした。
しかし、周りからも性犯罪は再犯率が高いからと何度も言い聞かされもう戻る事はありません。

この一年彼の事を考えていて、私が見ていた彼と盗撮をする彼はあまりにもギャップがあり、不思議でした。
性癖は成長する過程で、何かきっかけがあり決まるのでしょうか?
もしくは、生まれ持ったものなのでしょうか?
例えば、幼児が好きで犯罪を犯してしまい、けれど何度捕まってもやめられなく辛いという記事を見たことがあります。これは、本人の意思とは別にあると言う事でしょうか?特殊な性癖持ってしまった方は苦しんでいるのでしょうか。
私は女性なので、性癖といってもあまりピンとこないのですが、男性は誰しも何かしらあるものですか?

A 回答 (3件)

軽いのはフェチ、重くなると性癖、もっと酷くなると更に重い犯罪にまで行っちゃう。

内に秘めた物の大きさと本人の理性の戦いでもあるようです。

私には遺伝なのか成長過程なのかはわかりませんが、男性ばかりではありませんね。
女性が、未成年の男子を強姦するって性犯罪も有りますでしょ?
ただ、確かに動物でもオスのほうが、強引にってほうですからね。
そりゃぁオスのほうが多いですよね。

こればっかりは、なぜそうなったのかってのは解らないんじゃぁ無いでしょうか?
解るなら、性犯罪はもっと防げる筈ですからね。

ただ、我が家系も超好色家系の4代目。
遺伝の力もやはりあるようです。
長く続く家系ですが変態一代目からは、色々な事をしでかし・・・
内容はさすがに、書けません。

地元では、あの家は・・・と。後ろ指。
結果出家、遠距離に引っ越ししました。その後両親は病死。

私もHしたい、他、欲望を抑えるのが大変です。
ドラキュラが血を吸わず我慢する感じです。
次の代に引き継がせたら苦しむばかり。

私の代で、終了を目論んでおり、事実そうなる予定です。
その後は、別家系に次いでもらうつもりです。

親にはこの件が原因で子孫はここで終わらせると、言い切り、
その分親戚や親からは大変な目に遭いました。
でも、もうこの血は終わらせます。
絶対に。

妻にもこれを話し、理解してくれて、孤独死を覚悟してくれています。
    • 0

男性は視覚でも性的な興奮を感じます。

ですので雑誌などではヌード写真などが堂々と掲載されていますよね。

ですので「覗きをしたい」とは男性でかなり共通するものでしょう。ただ実際に実行する、しかも習慣的に続けるというのは、窃視障害とよばれるれっきとした心の病気なのです。専門家による治療が必要なんですよ。

ところが頭痛、腹痛や怪我などの他の病気と違って、その病気になっていても本人は困らないです。ですので医者にかかることもしないので、この病気は繰り返すことが多いです。

窃視障害
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%97%E3%83 …
    • 0

虚言癖、窃盗癖、収集癖も性格性質=性癖です。

• 0