プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケカ初心者です。投資目的です。
デビュー記念として、レックウザGXの色違いを購入しました。
MAGI 秋葉原店にて、状態S+で23800でした。
ネットで相場を見てみるとこんなに高くないのですが、この値段は異常ですか?普通ですか?
売った方がいいですか?回答お願いします。

「ポケカ初心者です。投資目的です。 デビュ」の質問画像

A 回答 (3件)

ネットの方が安いのは当然のこと。



店側は利益を出さないといけないからね。
    • good
    • 1

駄菓子屋でも売らた100円プラモ


マッハ号 30年位前に高騰 1~2万
その後下落へ
ネット時代がきて、5万
ある時に海外で10万以下で売られてない事に
現在30万では買えない。40万で買えれば安い
おかしな時代です。

いま、カードは転売屋が釣り上げたと言われてる。
今時、ネットの時代、海外相場を知る事が出来る。
世界市場は日本の10倍動きます。


株よりは儲かる
    • good
    • 0

転売ヤーが値を吊り上げいるだけでしょう。


販売終了のカード以外、転売ヤーの買い占めの影響で増産されているので価値は今後下がりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!