dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えなこさんが温泉での撮影でタオルが落ちちゃったニュースで、グラビアアイドルさんはみんなやっぱり下に水着を着ているものなんですか?

A 回答 (3件)

その番組が下着をつけていない後ろ姿などをもとめない限り、基本的にはグラドルに限らず、他のタレントさんたちも濡れてもいい撮影用の上下を着ています。


そういう撮影用のパンツや下着専門の業者さんっているんです。
    • good
    • 1

当然です。


水着じゃなくても下着をつけています。
撮影現場にどれだけ人がいるか解ってます?
スタッフだけじゃなくてヤジウマ、見物人もカメラに入らないところにいます。
素っ裸でいたらワイセツ物陳列罪になります。
    • good
    • 1

>水着を着ているものなんですか?


下着の下に着ている。着けている物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!