夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

あなたの好きな食べ物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    専業主婦になって、日中何を食べたら良いか分からなくなって質問しました。栄養価の事ばかり考えて食べたい物を食べて来なかった結果です。

    皆さんはいつもどんなものを食べていますか?

      補足日時:2022/09/12 18:12
  • うれしい

    健康の事を考えてチョコはカカオ70%のものばかり食べていましたが、最近、子供の頃好きだった「LOOK」というチョコレートの事を思い出しました。今度それを買ってみようと思います。

      補足日時:2022/09/12 21:49
  • HAPPY

    他の方の食べ物に関する質問を拝見して、自分の足で歩いて、美味しいものを探してみようという気になって来ました。

      補足日時:2022/09/12 22:29

A 回答 (3件)

糖類ゼロでも甘いチョコは


・ロッテのZEROシリーズ
・明治のオリゴスマート シリーズ
などがあります。
ちなみに私はダイエッターではなく
健康維持派のつもりです。
「好きな食べ物は?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。失礼しました。
ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 22:27

私も、カロリーとか、栄養価とかを気にして間食は出来るだけ控えていたのですが……。


今、ハマっているのが
・ホットミルクココア
・チョコレート(糖類ゼロ)でも甘い
です。
ググってみて下さい、
カカオポリフェノールって身体に
いい事だらけなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
ひぐち1923さんはダイエッターですか?
ググってみました。カカオポリフェノールって本当に身体に良いんですね!
糖類ゼロでも甘いチョコってあるんですか?

お礼日時:2022/09/12 21:46

ゴチなら何でもッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。ご馳走なら何でも良いですよね。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!