プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールでもしもクソソソがベジータをSATSUGAIしていたら、その後の展開はどうなりますか?

A 回答 (4件)

ドラゴンボールを復活させようにもナメック星でフリーザ一味にあっさりやられてしまうでしょうね。

「ドラゴンボールでもしもクソソソがベジータ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クソソソと悟飯程度ならフリーザに瞬殺されてますからね

お礼日時:2017/08/10 09:18

結局、死んだ奴らは


ドラゴンボールで復活するので
な〜んも変わらねーと
思うよ〜
    • good
    • 0

うーむ、結局ベジータはかませ犬ですから展開は変わらなかったかも。

    • good
    • 0

クソソソって誰?クリリンなら知ってるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリリンのことな

お礼日時:2017/08/08 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!