プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいるろうに剣心どう思いますか?

ちょっといまいちで声優陣がどうなんでしょう?
オリジナルの方が全然よかったような気がするんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いしているようですけど決して僕は新しいるろうに剣心がダメだと言っているわけではありません。

      補足日時:2024/04/12 13:27

A 回答 (5件)

勘違いなど誰もしていないと思うのであります

    • good
    • 0

当時涼風真世さんが剣心の声になった時、批判が多かったです。

その前に出ていたドラマCDでは緒方恵美さんが剣心役だったので、アニメでも緒方恵美さんが期待されていました。そういう背景があったこともあり、今度はちゃんとした声優でよかったな、と思いました。
    • good
    • 5

けんしんのおろろが涼風さんのから慣れるのに少し時間がかかりましたが、まあ何とか観れるようになりました。


以前はさのすけのうえだゆうじさんが特に気に入っていたのですが。
絵の感じがのっぺりした感じになったのと、かおるの声がどうも抑揚が無いというか…

リメイクするとどうしても前と比べてしまって、不満は出て来るのであります
    • good
    • 0

まぁ、オリジナルを使うのは不可能なのでしょうがないですね


訳20年近く前に没してるので

かと言って今のある程度有名どころで剣心に合わせるのも相当キツイかと
なので、ある程度妥協しなくてはなりません

ドラえもんと一緒ですよ
その内聞き慣れます
    • good
    • 0

30代の男の主役が女優の声でないだけでもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??剣心のキャラクターは、女性のような華奢な体で体も小さくいつもニコニコしている。
声とキャラクターが前回はぴったし合っていると思います。
ニコニコしている時と怒ったり戦うときの低い声このギャップが本当に良かったと思います。

女優の声と言っていますけど涼風 真世さんは宝塚で男役をやる位の人で演技力もかなり上。

あなたはるろうに剣心のキャラクターの個性や涼風 真世を全く知らないようですね。

今の声優の人は普通の声優。
声のギャップもないしなんかつまらない。

お礼日時:2024/04/12 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A