dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピック・パラリンピックのマスコットがつまらないんてすが、
なんでスーパーマリオにしなかったんですか?
安倍首相お墨付きなんですけど。

「東京オリンピック・パラリンピックのマスコ」の質問画像

A 回答 (3件)

国民からの一般公募の結果です。


公募にも参加しないで結果に文句を言うのは筋違いと言うものです。

####
安部マリオについて、
オリンピック/パラリンピックの開催権は都市にあります。
次期開催県は東京都にあり、日本国ではありません。
安倍首相の出席は個人売込みの政治利用で、違法行為です、念のため。
    • good
    • 0

うん~安部マリオか?意味不明何だけど!

    • good
    • 0

なんか妖怪ウォッチのキャラみたいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!