インターネットやCDショップで良く輸入CDを買うのですが
おなじアルバムでUKやUSAなどを買ったりして良くわからなくなってしまいました。
調べるにはどうすれば良いですか?

スミマセンがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

先頭の二桁が国コードとなります

見方と国コード表のHPをご紹介しますので、参考にしてください

参考URL:http://www.technical.or.jp/handbook/chapter-4-1b …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます