アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは
深田恭子と長澤まさみどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

月水金は恭子


火木土はまさみ
日曜日は〇〇。

〇〇には、
任意の名前をどうぞッ!
    • good
    • 1

フカキョン。


深田恭子さんですね。

実際の年齢(もうすぐ40歳)よりもずっと若く見えますし、結構、脚線美が魅力的です。
    • good
    • 0

どっちも好みじゃねえな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!