dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の鎖骨あたりのネックレスを触る男性ってどういう事なのでしょうか?
これいいねーと触られました。

A 回答 (4件)

プチ痴漢行為

    • good
    • 2

どういう間柄の男性ですか?


夫婦や親兄弟、恋人でないと、普通触りません。

無神経か、衝動的か、よほど女性に触りたいか、です。
    • good
    • 3

無神経な人なのでしょう。

普通はしない。
    • good
    • 2

普通はできませんからね。

。。
それだけ親しいなかじゃないとできないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!