電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18金の本物のダイヤってどれくらいで売れると思いますか?

サイズは指輪に付けるくらいのやつです

A 回答 (5件)

情報が少なすぎるので、おおよその価格は判らない。



18金の指輪に嵌め込んだダイヤなら、大変小さい0.5cも無いかと。
そうすると、価値はほとんど無い。

タイヤは、4Cが重要です。
カラット・カット・カラー・クラリティ
重さ、加工精度、色、透明度

上記の結果で同じ重さでも、価格は1000倍以上も変わることも。

まずは、金の重量をはかり、金価格だけは確認出来るハズ。
18金の今日の相場から、5,995円/gです。

計量し計算してください。
    • good
    • 0

ダイヤというのは炭素の結晶体です。


18金というのは、金の含有率が18/24の鉱物、を言います。

なので、「18金のダイヤ」というものは、
本物も偽物も、存在していません。
    • good
    • 0

18金のダイヤ?????



ちょっと理解不能な表現なんで
画像載せるとか、表現を詳しくしてくれないかな・・・・
    • good
    • 0

18金のダイヤはありません。

    • good
    • 0

ダイヤはカラットではないですっけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、間違えました。

お礼日時:2022/09/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!