アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東以外の競馬場
どこに何回いきました?
わたしは、札幌三回
益田一回
淀四回
仁川二回\(^o^)/
水沢二回
金沢二回です

質問者からの補足コメント

  • 荒尾一回
    佐賀一回
    盛岡一回
    北見一回
    帯広一回
    岩見沢一回
    旭川一回
    門別一回\(^o^)/
    三条は廃止の後に一回\(^o^)/

      補足日時:2022/09/15 12:40

A 回答 (4件)

ほぼディープと一緒


ロンシャンも
    • good
    • 1

何回かなんか分かりません。


阪神、毎回。
京都、毎回。
園田、たまに。
姫路は2回ぐらいかな。

金沢も行きましたね。
    • good
    • 0

中京と笠松、名古屋には結構行きました


関東なんて一度も行ったことはありません
    • good
    • 0

アスコット、


グッドウッド、
ドンカスターです。

各々2回です。
今年は……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!