『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今週の週刊プレイボーイで岡部玲子のコラムで、競馬場のガチャガチャに夢中とあった。あるんですね!。つっても東京競馬場だけでしょうか?京都・阪神はないですよね?ガチャガチャがあるウインズとかあったりしますか?

A 回答 (1件)

阪神競馬場のターフィーショップの前にはありますよ、ガチャガチャ。

競走馬ストラップが入っていました(今は違うものかも)。
京都競馬場はちょっと記憶にないのですが、同じようにショップ前に置いてある可能性は高いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しばらく競馬場に行ってないもんで。最後に行ったのが、ディープインパクトが勝った宝塚記念の前日@京都競馬場ですしね。
 全競馬場のターフィショップにあったりするのかな?