栃木県に競馬場ってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

残念ながらいまはありません。



面白い記事をあげておきます。

JRAの新競馬場についてどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
日本の廃競馬場マップ 関東地方|競馬場レポート
http://keibajoreport.web.fc2.com/bangai/maps/kan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。

ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2015/07/29 23:29

競馬場はありません。

ウインズ・エクセル(場外馬券場)もありません。

栃木にある公営ギャンブルは、
競輪(宇都宮競輪場)だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競輪だけですか、

ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2015/07/29 23:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2015/07/29 23:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊豆でのいちご狩り

伊豆でのいちご狩りでどこか迷ってます。

◎伊豆長岡いちご狩りセンター
◎江間いちご狩りセンター
◎ガーデンウチミヤ
◎柴農園
◎韮山いちご狩りセンター
http://www.karirunara.com/yama/itigo/sizuoka.htm

料金は三月で1200円程度です。
お勧めはありますか。近辺なら他の箇所でも結構です。
一人で自家用車利用です。利用日は3/28(月)です。

Aベストアンサー

先日、「伊豆長岡いちご狩りセンター」に行って来ました。

ごくごく普通のハウスのいちご狩りでしたが、いちごの実は大きいし、甘くてすっごく美味しかったです!(もう、スーパーのイチゴは食べれません!)

おばあちゃんが花を摘む作業をしながら教えてくれたんですが、「少し白い部分が残ってても、ちゃんと甘いよ。真っ赤なのより、歯ごたえがしっかりしてて、おいしいよ」とか、「好みの問題だけど、赤い所はミルクをつけないで食べて、白い部分はミルクをつけて食べるといいよ」など教えてくれました。おばあちゃんが一生懸命手入れしてるってのも良いな~、と思いました。

ちなみに、隣にあったいちご狩りが「ガーデンウチミヤ」
立って摘めるようになってらしく、摘みやすいとは思うけど、なにもメイドカフェにしなくても…。お姉さんに釣られたい人には、いいかもしれないけど(笑)

あくまで、個人的な主観ですが、参考になりますでしょうか?
イチゴ狩り、楽しんできて下さい!

Qいちご狩りと食事

はじめまして。
いちご狩りに行こうと思うのですが、
以前バスツアーで、いちご狩りと海の幸の昼食というツアーで
静岡(詳しい地名は忘れてしまいました)に行った記憶があります。

今回もいちご狩りと海の幸を楽しみたいと思っているので、
東京から車で日帰りの出来るお勧めの場所を教えて下さい。

できましたら、いちご農園や漁港などのお店の名前や場所なども
教えていただいたら幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

横浜横須賀道路を衣笠ICで降りて、三浦縦貫道で行くと、長井という町に着きます。そこを左折して約1キロいったところに嘉山農園というイチゴ狩りができるところがありますが、そこのイチゴは粒も大きく味もとても甘く最高です。僕自身イチゴは好きではないのですが、嘉山農園のイチゴは大好きです。

海の幸、特にマグロなら、そのまま南下すれば、三崎があります。テレビでも良く出てくる、くろば亭がお薦めです。もしくは、長井に漁港もあるので、周辺の料理屋も悪くないですよ。

参考URL:http://miurahanto.net/map/index.html

Q大阪府西部~京都府南部でいちご狩りができるところ

5/3~5日のいずれかでいちご狩りに行きたいと思います。

大阪府西部~京都府南部で、できれば京阪電車の駅から徒歩圏内にある、いちご狩りスポットをご存じの方、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「私市のいちご狩り」が有名?でしょう。

京阪電車交野線終点の私市(きさいち)駅から徒歩圏内です。

下記あて電話してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/murata35/meisho/ichigo/

Q2月の日曜日に、いちご狩りに行きたいと思ってますが前もって予約が出来る

2月の日曜日に、いちご狩りに行きたいと思ってますが前もって予約が出来る農園などはありますか?
これからシーズンになり行ったら既に定員オーバーになっていて、いちご狩りが出来ないというのを防ぎたいと思いまして。
場所は神奈川県内です。

Aベストアンサー

いちご狩り全般は下記
http://iti5.net/stb/1kng.htm

ちょっと調べた予約可能?な場所は下記
http://members.jcom.home.ne.jp/imai.ichigo/page004.html
http://www.ayu.ne.jp/user/ichigochan/framepage3.htm

Q先週の横浜ウォーカーのいちご狩り特集で

こんにちは。
先週の横浜ウォーカーのいちご狩りの特集で三浦半島でいちご狩りができるところがいくつか紹介されていたのですが
どこかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

三浦縦貫道~、油壺方面に行ったところから看板が出てきますよ、私も以前行きましたが、いいところがたくさんありましたよ

Q温泉といちご狩り

3月の終わりに、温泉といちご狩りをしたいと考えています。
最初は別に考えていたのですが、伊豆とかなら一泊でどっちもできるのでは?と思いました。
千葉にいちごの種類の多い農園があるといううわさも聞いて、気になっています。
ちなみに、品川あたりから車での移動の予定です。
どなたか、温泉といちご狩りを楽しめるエリアを紹介してくださいませんか?
具体的であればなお嬉しいです!(具体的な農園や温泉のお勧め)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中伊豆がお薦めです。いちご狩りは伊豆長岡・韮山、温泉は伊豆長岡温泉・修善寺温泉があります。

いちご狩り
 江間いちご狩りセンター http://www.izu.co.jp/~emaitigo/
 韮山いちご狩りセンター http://www.nirayama-ichigogari.com/
 ガーデンウチミヤ    http://www.4115.co.jp/

宿泊は条件が分からないのですが、リーズナブルなのは
 おおとり荘:http://www.wbs.ne.jp/bt/o-tori/
 ホテルサンバレー伊豆長岡
  5つの宿泊館があります。風呂は本館が1番いいようです。
  富士見の中華「古奈青山」のシェフは料理の鉄人で勝利しました。
   http://www.izu3800.jp/
 さかなや http://www.sakanaya-ryokan.co.jp/
などでしょうか。
こちらで探してみてください。
 http://www2.odn.ne.jp/w-wood/izunoyado.htm

Q名古屋からいちご狩り「アキヒメ」 お薦め教えて♪

そろそろ時期外れかと思うのですが、いちご狩りに行きたいと思っています。
もう3月半ばなので、静岡はダメで信州まで行かなきゃね、とも言われました。

甘いの目当てで、「アキヒメ」限定のいちご狩りをしたいと思っています。
名古屋から行ける、お薦めの場所を教えて下さい。

バスツアーでも、自動車でも、行き方は問いません。
(飛行機とかはパスね。一応日帰りで・・・)

Aベストアンサー

南知多のいちごの里はどうですか?
私も来月あたり、暖かくなってから行く予定です。

電話予約ですので予定の日に空いているかどうか解りませんが品種は章姫で時間無制限、練乳おかわりありですよ

同じところですが2つHPありましたので2つとも載せておきます。

http://season.goo.ne.jp/snd/IchigoID_023/spring/ichigo/Ichigo.asp
http://www.1115.jp/

参考URL:http://www.1115.jp/

Q浜松のいちご狩り

浜松方面でいちご狩りをする予定ですが、良いところがあれば教えてください。

Aベストアンサー

浜松はフルーツパークなどいちご狩り出来るところはたくさんありますが
小笠郡のサンサンファームがオススメです。
「章姫」は格別ですよ。

http://www.chabashira.co.jp/aisui/hanbai/west/w_shop4.html

Q千葉でいちご狩りをして勝浦へ行きたい

千葉県勝浦にあるブルーベリーヒル勝浦で1泊旅行をします。

出発地は、東京都下(八王子)です。

夫は、海産物が好きで「海鮮茶屋 活き活き亭」(木更津)
http://www.kouseisuisan.co.jp/office/ikiikitei/
で昼食をとりたいといっています。

私は、いちご狩りをしたいと思っています。
「富津アクアファーム」
http://park19.wakwak.com/~aquafarm/

宿泊先は「ブルーベリーヒル勝浦」です。
http://www.blueberry-hill.co.jp/

出発日に、アクアラインを通って千葉に入り、
昼食をとってからいちご狩り⇒勝浦は
大変でしょうか。
富津から勝浦まで車で二時間くらい移動にかかるようなのですが…。
富津以外で、もっとアクセスが良く
お勧めのいちご狩り農園はあるでしょうか。

もしくは、いちご狩りは一泊した翌日に、帰りがてら
行くほうが良いでしょうか。

移動は車です。私たち夫婦、子ども一人(2歳)、義父母の5人連れなので
ゆっくりしたスケジュールでまわりたいと思っています。
マザー牧場や朝市にも興味があるのですが欲張りすぎですよね。

千葉はほとんど行った事がなく、土地勘が無いので
お勧めの場所などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

千葉県勝浦にあるブルーベリーヒル勝浦で1泊旅行をします。

出発地は、東京都下(八王子)です。

夫は、海産物が好きで「海鮮茶屋 活き活き亭」(木更津)
http://www.kouseisuisan.co.jp/office/ikiikitei/
で昼食をとりたいといっています。

私は、いちご狩りをしたいと思っています。
「富津アクアファーム」
http://park19.wakwak.com/~aquafarm/

宿泊先は「ブルーベリーヒル勝浦」です。
http://www.blueberry-hill.co.jp/

出発日に、アクアラインを通って千葉に入り、
昼食をとってからいちご狩り⇒勝浦...続きを読む

Aベストアンサー

教えて頂きかったのは、いつ行くのかです。
何月の土日なのか、平日なのか、ゴールデンウイークなのか?。
それによってかなり違ってくると思います。
ゴールデンウイークはかなり混みます。
ゴールデンウイーク以外でもこれから暖かくなってくると千葉方面も週末はかなり混んできます。
一般論でお答えいたします。

1日目、「海鮮茶屋 活き活き亭」(木更津)で昼食を食べた後、
「富津アクアファーム」でイチゴ狩りをするよりは、鴨川あたりでイチゴ狩りをしたほうがよいかと思います。
活き活き亭で昼食を食べて、「富津アクアファーム」では昼食の後すぐにイチゴを食べることになります。
鴨川まで移動してからイチゴ狩りをしてはどうですか。
http://iti5.net/stb/1tib.htm
このURLの鴨川市を見てください。
http://www.minnami.com/sto/ichigo.html

鴨川でイチゴを食べた後、海岸線を走り、「ブルーベリーヒル勝浦」へ。
「海鮮茶屋 活き活き亭」で昼食を食べて1時発、鴨川のイチゴ園で3時から1時間過ごし、「ブルーベリーヒル勝浦」には4時半には着けるでしょう。
ゆっくり風呂に入って夕食。
木更津から「ブルーベリーヒル勝浦」まで移動するにはそれなりの時間がかかります。

2日目、勝浦の朝市は是非行ってください。
「ブルーベリーヒル勝浦」から車で20分ぐらいでしょう。
朝6時から開いていますので朝食前に行ってきてもいいし、朝食の後に行っても。
朝食は何時からかな、「ブルーベリーヒル勝浦」で聞いてみてください。私なら前の晩は早く寝て、朝早く起きだして朝食前に行ってきてしまいます。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1015&bih=601&q=%E5%8B%9D%E6%B5%A6+%E6%9C%9D%E5%B8%82&aq=1&aqi=g9g-cr1&aql=&oq=%E5%8B%9D%E6%B5%A6

http://www.city.katsuura.chiba.jp/asaichi/02.html

駐車場などもあるようですが詳しくは、
【問い合わせ先】
観光商工課 観光商工係
 TEL:0470-73-6641(直通)
  E-mail:kankou@city-katsuura.jp
で確認してください。



その後ですが、この辺ですと鴨川シーワールドがあります。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html

マザー牧場ですが、両方行くのは無理でしょう。
http://www.motherfarm.co.jp/about/

鴨川シーワールドかマザー牧場、どちらがよいかはホームページなどを見てご自分たちできめていただくしかないですね。
ただ地理的には、鴨川シーワールドに1時ごろまでいるとそこから木更津まで約2時間、そこからまた八王子までですと夕方少し遅くなるかなという気がします。
朝早めに「ブルーベリーヒル勝浦」を出てマザー牧場で遊んでから帰る、これだと3時ごろに出ても夕方には八王子に着けると思います。
という点でマザー牧場のほうがいいのかなという気はします。
どちらも9時から開園してるようですが、難しいところです。

勝浦の朝市は行ったほうがいいと思います。
魚を買うのならアイスボックスを持って行ったほうがいいのかな。発泡スチロールの箱や氷も売っていたかな、電話で聞いてみるといいです。

>出発日に、アクアラインを通って千葉に入り、
昼食をとってからいちご狩り⇒勝浦は
大変でしょうか。

それほど大変ではないとおもいますが、昼食の後すぐにイチゴを食べるよりは鴨川まで移動してからイチゴのほうがよいかなと思います。
また夕食の直前にイチゴを食べると夕食の味が落ちます。
イチゴ狩りはどこも時間は30分ぐらいのようですが。

道中のご無事と、楽しい旅になることをお祈りいたします。

教えて頂きかったのは、いつ行くのかです。
何月の土日なのか、平日なのか、ゴールデンウイークなのか?。
それによってかなり違ってくると思います。
ゴールデンウイークはかなり混みます。
ゴールデンウイーク以外でもこれから暖かくなってくると千葉方面も週末はかなり混んできます。
一般論でお答えいたします。

1日目、「海鮮茶屋 活き活き亭」(木更津)で昼食を食べた後、
「富津アクアファーム」でイチゴ狩りをするよりは、鴨川あたりでイチゴ狩りをしたほうがよいかと思います。
活き活き亭で昼食を食...続きを読む

Q名古屋からいちご狩り。アドバイスください。

名古屋から日帰りでいちご狩りのできるバスツアーはないか探しています。
(名古屋駅出発など)

できれば、いちごは水耕栽培、食事よりも先にいちごが食べられるツアーはないでしょうか。
いちご狩りだけでなく、少しいろんなところを見学できるのも楽しいかなと思います。

どのように探すとよいかというアドバイスでも結構です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

イチゴ狩りはありましたが
ミステリ-なので(笑)どんな栽培か、時間はわかりませんでした
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/TourDetaiDisp_kokunai.asp?id=14034

栽培方法がわからないですが
http://ec.hankyu-travel.com/hei/vsheitour/WEB/hei_tour3_tour.aspx?p_company_cd=1001000&p_course_id=756005&p_hei=20&p_date=&p_naigai=J&p_hatsu=105&p_user_com=&p_baitai=&p_disp=2


お昼無しですが
http://www.jtb.co.jp/kokunai/PKG/list.aspx?setkeyword=%82%A2%82%BF%82%B2&setkeywordadd=&dept=&setplan=gentei&remove=%82%A2%82%BF%82%B2%8E%CF&TourConFlg=X

http://www.club-t.com/bus/tour.jsp?bunrui=bus&title=%83o%83X%83c%83A%81%5B%8C%9F%8D%F5%8C%8B%89%CA%88%EA%97%97&answer_path=1&answer_param=p_from%3DKNT%26p_company_cd%3D1000020%26p_baitai%3D924%26p_dumm%3D924%26p_naigai%3DJ%26p_bunrui%3D813%26p_hatsu%3D105%26p_hatsu_sub%3D056%26p_dest%3D%26dumm_mon%3D0%26p_month%3D%26p_dd%3D%26p_kikan_to%3D1%26p_kikan_fr%3D1%26kikan%3D%26kikan%3D%26kikan%3D%26p_price_min%3D%26p_price_max%3D%26p_key%3D%83C%83%60%83S&p_from=KNT&p_company_cd=1000020&p_baitai=924&p_dumm=924&p_naigai=J&p_bunrui=813&p_hatsu=105&p_hatsu_sub=056&p_dest=&dumm_mon=0&p_month=&p_dd=&p_kikan_to=1&p_kikan_fr=1&kikan=&p_price_min=&p_price_max=&p_key=%83C%83%60%83S

どれも長くてすいません

こんばんは

イチゴ狩りはありましたが
ミステリ-なので(笑)どんな栽培か、時間はわかりませんでした
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/TourDetaiDisp_kokunai.asp?id=14034

栽培方法がわからないですが
http://ec.hankyu-travel.com/hei/vsheitour/WEB/hei_tour3_tour.aspx?p_company_cd=1001000&p_course_id=756005&p_hei=20&p_date=&p_naigai=J&p_hatsu=105&p_user_com=&p_baitai=&p_disp=2


お昼無しですが
http://www.jtb.co.jp/kokunai/PKG/list.aspx?setkeyword=%82%A2%82%BF%82%B2&setkey...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報