プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、原宿にある国立競技場第一体育館での海外アーティストのコンサートに行くのです。車で行きたいのですが駐車場が60台弱しかないらしいし、都内だし、皆さんコンサートに車で行く事は難しいのですか?いいアイディアがあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちは



良いアイディアではありませんが、結構使えるサイトを・・
あまり車で行かない場所でも駐車場の規模が分かるので結構使えます。
(確かに国立競技場の駐車場は58台になっていました)

参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^;どうもありがとうございました!結局車で行って代々木公園の駐車場にとめることができました

お礼日時:2004/10/03 13:39

首都高速公団


千駄ヶ谷駐車場
渋谷区千駄ヶ谷1、4丁目
03-3403-5931
170台
30分 200円


プリペイドカード(駐車カード)
販売額 利用額 割引額(率)
2,000円  2,200円
5,000円  5,500円
10,200円 11,500円

プリペイドカードは各駐車場管理事務所でお買い求めください。

参考URL:http://www.mex.go.jp/route/parking/sendagayap.html
    • good
    • 0

 ……やめときなされ(^_^;


 無理無茶無謀の代名詞みたいなもんです。
 どうしても車の方がいい理由があるなら、別の駐車場に止めて歩くか、空いてるところを必死で探すか、でなければ数駅離れた駐車場に止めてそこから電車で行くのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^;どうもありがとうございました!結局車で行って代々木公園の駐車場にとめることができました!

お礼日時:2004/10/03 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!