プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西万博は開催出来そうですか(・_・?)

A 回答 (6件)

借金だらけのツケを


大阪府民が払うだけ
税金でね。(笑)

イソジン吉村を有難く崇拝してる
バ◯な府民が居るだけ。
    • good
    • 1

これも、


万博PRの一環でしょうね。

わざと、
不安がってるだけです。

私たちが、
心配することじゃない。
    • good
    • 1

もう決まってるのですし、開催されると思います…



ミャクミャク苦手です(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 1

1970年(昭和45年)大阪万博すら、


何の意味があるのか全く理解できずに行くことはしませんでした。
そして2度目の博覧会。
税金の無駄遣いとしか見えませんので、開催反対です。
東京オリンピックであれほど巨額の無駄遣いをして、更に又です。
政治家の仕事は税金を無駄使いすることと定義して間違いなさそうです。
    • good
    • 1

開催は出来ますよ


何が開催されるのかというだけの事
今日もニュースで2千億近い第一次予算増額の報道があった
大阪市の無駄遣いを叫んだ維新
さすがは詐欺師ですね
極悪人は、嘘を吐く
これでまだ、カジノまで
維新に投票する大阪の皆さんの脳は一体どうなっているのでしょう
    • good
    • 2

維新がやる気なくしてるのでもうね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!