dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイルどうですか?
服装もイケてますか?(*´艸`*)ぷぷぷ

「スタイルどうですか? 服装もイケてますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今年の春のです
    また秋のは撮ったら載せます(*^^*)

      補足日時:2022/09/17 07:25

A 回答 (17件中1~10件)

28歳保育士です!


綺麗です(*´ω`*)足細いからミニスカが似合いますね♡
これだけ足が細綺麗だったらスキニーもオススメですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い方から誉めてもらってありがとうございます!(´▽`)
嬉しい(#^.^#)です

お礼日時:2022/09/17 19:16

あっ、とぼけたー!


知ってるくせに〜‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの質問と回答て
公開になってる?( ̄▽ ̄;)まさか

お礼日時:2022/09/18 22:15

もう少し太って〜!


cでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの事( '¿'. )ナニ?(笑)

お礼日時:2022/09/18 22:08

スタイルは、まぁまぁ!


スタイルの良さには、やはり身長は必須です。

服装は、ちょっと痛いかな・・・
無理を感じます。




先月ぐらいから変なのに着きまとわられてるね。
コロナ乱れたのから、始まったかな!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
なんでやねん(  '-' )ノ)`-' )ぺし(笑)

うんなんかキモイから
ブロックした(笑)
わたしが結婚してるて言うたら
急におばさんやて
キモすぎる( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/09/17 22:38

若作りするなよ、昭和のオバサン(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはい
しょうもないやつ

お礼日時:2022/09/17 14:03

今度は下着か水着姿で!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず調子乗りすぎ( ・∇・)わら

お礼日時:2022/09/17 12:31

敢えて大き目の服や大き目の袖を着るスタイルがここ5年の主流ですが、腕が太見えしていたら逆効果です。


あくまで大き目の服や袖だけ大きい服を着ることで体の細さを主張するのがオーバーサイズファッションなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

お礼日時:2022/09/16 22:19

No.6でする



>え?なんで?
>例えば?

白でも、赤でも、黒でも良いけれど、、、

パンプスでしょう。

ブーツは合わないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な⚘✿。.る⚘✿。.ほ⚘✿。.ど⚘✿。.(´・ω・`)了⚘✿。.解⚘✿。.

お礼日時:2022/09/16 22:18

でもスタイルいいな!


でもでも、もう少し太っててもいいかな!
おっぱいは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわないよ
ぷ⚘✿。.ぷ⚘✿。.ぷ⚘✿。.

お礼日時:2022/09/16 22:18

痩せすぎだよ~!


もう少し太れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そかな(*´艸`*)了解

お礼日時:2022/09/16 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!