dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイルどうですか?
服装もイケてますか?(*´艸`*)ぷぷぷ

「スタイルどうですか? 服装もイケてますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今年の春のです
    また秋のは撮ったら載せます(*^^*)

      補足日時:2022/09/17 07:25

A 回答 (17件中11~17件)

もう少し太ってよ~!


細すぎだよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せ過ぎてはないよ(ー_ー;)

お礼日時:2022/09/16 19:52

これにブーツはないだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんで?
例えば?

お礼日時:2022/09/16 19:49

細すぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
冷たいな(ー_ー;)

お礼日時:2022/09/16 19:49

全部イケてるわ(もう少しスカート短くしたら良いよ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ以上すか?(ー_ー;)わら

お礼日時:2022/09/16 19:08

女装さん?


残念ですが私好みの衣装じゃないですね
一般的にはイケてると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主婦です(*´艸`*)

ありがとう(*´艸`*)好みでなかったんすね

お礼日時:2022/09/16 19:07

イケてるわ。

十分、キャバクラ面接に受かるレベルよ。
けど、最後の「ぷぷぷ」が良くないわ。
あのね、殿方は器量やスタイルだけを見てるだけじゃないの。
最低でも一般教養は備わっているな、と思わせるだけの知性
は見せなきゃ駄目よ。
いい、大切な事だからもう一度言うわ。

>ぷぷぷ

これは駄目、NGよ。あと、脚が細過ぎて心配だわ。
夜遊びは控える、御飯はしっかり食べる、この2点は是非とも
守って欲しいわ。
私は貴女が心配なのよ。
折角のいい素材を無駄にしないで頂戴(涙)!!
「スタイルどうですか? 服装もイケてますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそか
了解しました(*´艸`*)

お礼日時:2022/09/16 18:41

スタイルもいいし、全てにおいて可愛らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*´艸`*)

お礼日時:2022/09/16 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!