電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトに出た女優は
裸になったのを
凄い嫌だった
と言いました
何故でしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃお金のためにしたけど


やっぱり嫌ですよ
裸で売れるのと
顔で売れるのと全然違いますからね
    • good
    • 1

寒いからです。

    • good
    • 0

出演を強要されたからじゃないですか?



モデルの仕事があると、女性をスカウトし
現場に来たら、AVだったと言う事を初めて知り
出演を断るも、契約書を盾に莫大な違約金が発生すると脅し
無理やりAVに出演させる手段があるのだとか
    • good
    • 0

それは偏見ですわ。


世の中にはAVに出た事がなくても露出を
好む女性が存在し、癖となっている事も
少なくはありませんわ。

人は皆な、産まれた時は裸ですわ。
なので、裸身を恥じる事はないと思うし、
そもそも、羞恥心がある人はAV出演したり
しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!