GDCやNARCOTICやWtapsとは何ですか? ブランドなら、どのようなブランドですか? 女の子でも持っててもいけるメーカでしょうか?ちなみに私はラフな格好が好きです。 おねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



GDC(ジーディーシー)
http://www.tsushin.tv/personal/list/gdc.html

NARCOTIC(ナーコティック)
http://www.tsushin.tv/personal/list/narcotic.html

Wtaps(ダブルタップス)
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084050259- …

以上見つけました。
メンズっぽいような・・・
でも普通に着れそうですよ☆
    • good
    • 0

全てブランドですよ。


特にGDCはよく雑誌に載っています。
確かGDCはレディースラインがありますね。
その他のブランドはあるのかわかりません…

NARCOTICはブランド名がRAWFUDGEになったと思いますが…
女の子が持っていても全然いいと思いますよ。
多分男の目からすれば「おっ、それ○○○じゃん!」
みたいな感じです。

格好としては結構ラフだと思います。
    • good
    • 0

ブランドです


ラフな格好が好きなら女の子でもまあ大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どのようなブランドですか?

お礼日時:2005/04/06 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

QブランドのGDCとグランドキャニオンについて

GDCってグランドキャニオンの略でしたっけ?

Aベストアンサー

あってますよ!

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qラフな格好でもモテル?

こんにちは。
短いですが男はラフな格好でも持てますかね?
できれば詳しく教えてください
お願いします。
予定が明日に迫っている今日大変騒がしいことになっています。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

当方、女です。

イチ女の意見として
読んでいただければいいと思います。

洋服だけで、モテるとは思えません。
たとえば、どこか高級ブランドの服を着ていても
似合っていなかったら
「趣味悪い~、ブランドがかわいそう」
などという話になりますし。


個人的にモテとは
雰囲気であると思っています。
やさしかったり、やんちゃだったり、
しっかりしていそうだったり・・・。
他の人が気になっていれば、それが気になって
やがて自分も好きに・・・ということも
私ではありませんが、あります。
他には、一般的にいうイケメンとか。
また、あとは肩書き(わかりやすく言えば医者・弁護士・公務員とか)
ちなみに、モテる人はほっといても異性が寄ってきます。

普段、モテる人と同じ土俵に立っても
質問者様自身が苦しいと思います。
自ら、ハードルを挙げられているわけですから。
1度無理したファッションをして、
女の子から声をかけられたとして、
次も同じ格好できないでしょう。
さらなるおしゃれを目指して
悪戦苦闘していかなくてはいけません。
(自信があまりないのだから、聞かれているのですよね)

無理して、今流行りのラフな格好をするよりは
ご自身が自身あるファッション、
また、TPOをわきまえたファッション
をされたほうがよほどいいと思います。

1度、多くの女の子から人気があっても
それを継続させなければ・・・
(そして、1人を選ぶなら選ばないと)
それきりになってしまえばおしまいですし。

個人的に
イケメンというか、個人的なツボにはまる顔の方が
いいのはいいのですが、
それだけで、男女関係を継続させていくことはできないですし
相手のおしゃれなんて
変えようと思えば変えることもできます。
それよりも性格であったり、気配りであったり
立ち振る舞いがうまかったり、
そういう精神面の方が、深いおつきあいをしていくには
必要であると思っています。

年代も、どのようなイメージを抱いているかも書かれていないので
ファッションについては書けませんが、
あまりモテに固執すると
しょうもないオトコになってしまいますよ。

今日は良く寝て、体調も顔色もよい状態で
おでかけください。

当方、女です。

イチ女の意見として
読んでいただければいいと思います。

洋服だけで、モテるとは思えません。
たとえば、どこか高級ブランドの服を着ていても
似合っていなかったら
「趣味悪い~、ブランドがかわいそう」
などという話になりますし。


個人的にモテとは
雰囲気であると思っています。
やさしかったり、やんちゃだったり、
しっかりしていそうだったり・・・。
他の人が気になっていれば、それが気になって
やがて自分も好きに・・・ということも
私ではありませんが、あり...続きを読む

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qラフな格好にスーツ用のパンプスはあいますか?

黒の一般的なリクルートスーツ、黒のストラップ付きの革靴で遠出します。
旅行というほどではないのですが、目的地が遠いので朝早くから夜遅くまで出かけます。
夕方~夜から、飲みに行ったりプライベートな予定が入っておりますので途中で着替えようと思っています。個人的にスーツで長時間すごすことが少し辛いので着替えは持っていくつもりでいます。

どのような着替えをもっていくかはまだ決まっていないのですが、移動が多いですし荷物をできるだけ少なくしようと思い大き過ぎず小さすぎずの鞄1つで行く予定です。着替え、その他必要なものは余裕で入りますが、靴まで持っていくと邪魔になるのでできればスーツと一緒に使っているパンプスを使おうと思っています。

今のところ、ベージュのチノパンに綺麗めのブラウスに着替えようとおもっているのですが、パンプスはこれでも変じゃないでしょうか?

スーツ用としてしか使っていないですし、イメージもあるんでしょうが、私服に使うことはないのでどうかなと思ってしまいます。
靴のイメージはこんなかんじです↓↓
<<http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=90009281&utm_medium=gs&utm_source=90009281>>

スーツ優先なので靴を変えることはないです。
なのでできればこの靴1つですめばいいと思っています。

もしこっちの方が合うよといったような他の服装でもアドバイスがあればコーデを教えていただければと思います。

黒の一般的なリクルートスーツ、黒のストラップ付きの革靴で遠出します。
旅行というほどではないのですが、目的地が遠いので朝早くから夜遅くまで出かけます。
夕方~夜から、飲みに行ったりプライベートな予定が入っておりますので途中で着替えようと思っています。個人的にスーツで長時間すごすことが少し辛いので着替えは持っていくつもりでいます。

どのような着替えをもっていくかはまだ決まっていないのですが、移動が多いですし荷物をできるだけ少なくしようと思い大き過ぎず小さすぎずの鞄1つで行く予...続きを読む

Aベストアンサー

べージュのボトムに黒のパンプスはちょっと重いです

あんまり嵩張らない黒以外のモカシンシューズはどうでしょう?

リクルートスーツにモカシンは合わないのですがパンツルックにモカシンはとてもフィットしやすいイメージがあります

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

Qラフな格好

みなさんこんにちは!早速質問なのですが、streetでラフな格好をするにはどういう格好がいいのでしょうか?できれば参考URLを載せて頂くと嬉しいです!
あと僕は中学生なのでそこのところもふまえて解答願います!

Aベストアンサー

中学生なら、それほどハードなストリート系じゃなくてもいいんですよね。
なら、下の参考URLに載ってる、大きい写真のお兄さん達なんてどうかな。
気に入ったらどれも安いので、ご両親にお願いしてみてはどうでしょうか。

<nissen-online「メンズ」>

○スタジャン
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_me.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_28003.htm

○Tシャツ+ノースリーブパーカー
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_me.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_28004.htm

○パーカー
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_me.htm&main=%2Fc

○ブルゾン
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_me.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_27603.htm

○ダウンジャケット
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_me.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1928_24401.htm

中学生なら、それほどハードなストリート系じゃなくてもいいんですよね。
なら、下の参考URLに載ってる、大きい写真のお兄さん達なんてどうかな。
気に入ったらどれも安いので、ご両親にお願いしてみてはどうでしょうか。

<nissen-online「メンズ」>

○スタジャン
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_me.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_28003.htm

○Tシャツ+ノースリーブパーカー
http://www.nissen.co.jp...続きを読む

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Qカジュアルな格好のブランド。

今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。
カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

Aベストアンサー

X-GIRLやmilkfedもかわいいですけど、
そこまでカジュアルじゃなくて割に男の子ウケも良い(すいません私の周りの少数意見ですが・・・)
g.v.g.v.をお勧めします。

X-GIRLもg.v.g.v.も福岡で買えるみたいですよ。


参考URL:http://www.fashion-j.com/bs/2001/3638.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報