準・究極の選択

GAPのグローブを探していますが,なかなか見つかりません.売ってるお店や通販などあれば教えて下さい.

A 回答 (2件)

GAPに電話すればいいじゃないですか、一番大きな店は表参道店ですよ、NTTで(104で)東京都、渋谷区神宮前のGAPで聞けばどうで

すか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました.
すぐにでも,電話します.
絶対手に入れます.

お礼日時:-0001/11/30 00:00

回答にはならないと思うんですが


私はアメリカ住んでいるのでギャップにはよく
行きます ちなみに今日も行って来ました
今ちょうどクリスマスのセールでグローブなんかも
安く手に入れる事が出来ます
結構いろんな種類がありました
知り合いでどなたか外国に住んでいる方や
これから行く予定の人などに頼んだら
いいかもしれませんね!
値段も断然お得だし日本で売ってない商品もあるかもしれません
参考URLをのぞいてみて下さい!!

参考URL:http://www.gap.com/asp/home.html?wdid=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました.
早速,参考URLみてみました.

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報