dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入しても彼がなかなかイカないのですが私のことが好きでないからですか?
愛撫しててもしている時は立ちますが休憩するとすぐふにゃふにゃになり、私はとても疲れます。

質問者からの補足コメント

  • 愛してくれているかどうかというよりそもそも女として魅力が無いのでしょうか?

      補足日時:2022/09/17 16:19

A 回答 (4件)

SEX = 男性ペニスを女性ヴァギナに挿入する。



だけの行為では有りません。
増してや、貴女の事が好き、嫌い、の問題では無い事が未熟としか言えません。

SEXは互いの身体含め心身が一体になり感じ合う行為をどれだけ理解出来ていますか?

基本は性交が最終のイベントですが、そこに至る愛撫、言葉、示す愛情、
全ての結果が性交で一体になり男性は射精する・・・
女性は子宮にスピ-ド感溢れる射精が快感を得るのが人間の愛情と信頼関係です。

如何に信用した上でSEX出来るか、否かの関係、
表面の好き、嫌い、の問題では無い事を認識(互いに)して下さいね。
    • good
    • 0

> 立つかどうかは愛情が関係しているのですか?



ソープランドで勃起して射精したら、ソープ嬢をいしてるって事になるのか?
・・・みたいなことを先の回答に書いたつもりなんだけど。
性的刺激を感じれば勃起する。愛情関係ない。
あなたが彼氏の友達のチンコを弄ったって勃起するだろうけど、その反応に愛は無い。

彼がイカない間に、彼氏を愛してるあなたは何回もイってるってことなのかな?
愛 = イクこと
と考えてるなら、そういう事になっちゃうけど。
    • good
    • 0

好きとか嫌いとか全く関係ない。

彼氏が遅漏なだけ。立たないなら不能なだけ。愛情とか全く関係無いから。
    • good
    • 0

性風俗で射精する男は、風俗嬢を愛してるってことになるの?


射精するかしないかと、あなたへの愛情の大きさは無関係です。

疲れたならダラダラ継続しなくていいと思う。
そんなあなたへの気遣いができず継続しようとするなら、
それこそ、好きではない、ヤることが目的だって見分けることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立つかどうかは愛情が関係しているのですか?

お礼日時:2022/09/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています