dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳です
通常時 長さ 11cm 
    太さ  8.5cm
勃起時 長さ 14cm
    太さ 11cm

僕の男性器の大きさって大きいですか?太いですか?
それとも小さいですか?細いですか?

なんか最近学校のノリなのかなんなのか僕の男性器であらぬ噂が立っているんですけど
第三者の人の意見を聞かせてください
卑猥な内容でごめんなさい

A 回答 (2件)

太さは直径ではなくて周囲の長さですね。

失礼しました。
そうであれば、太さも平均よりやや大きいくらいです。
男性器の大きさについて、以下のサイトで触れられているので参考にしてください。

https://daito-p.co.jp/essay/penil_size.html
    • good
    • 0

デカイです。


長さはやや大きいくらいだけど、太さが尋常じゃないくらい太い。太さ11cmって、ビール瓶より太い。女の子が壊れるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています