電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
最近アプリで出会ったセフレがいます。私もセフレを探していたので、そこはいいのですが、
会って3回目くらいから「中出ししていい?」と聞いてきます。
私はピルを飲んでいて、ゴムを使わないのは100歩譲って受け入れているとしても、中出しはやっぱり抵抗があって断っています。
彼はどうやら、過去に付き合ってきた彼女にも中出ししていたようです。。

こう言う方、多いんでしょうか?
正直、普段は優しくていい人で、身体の相性もいいので戸惑っています。
無理矢理に出されることはないのですが、会うのをやめた方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

辞めた方が良いでしょうね。



ガーシーとかの話とかで良くあるのが
中出し大好きな芸能人がいて相手が
妊娠しても逃げちゃうなんてあるらしい
ですからね。

快楽でしているのにリスクを忘れているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
させる方もさせる方ですよね、、私はまださせてないですが、不意に出されてしまうこともあるような気がしていて怖いです。もう会うのをやめようと思います

お礼日時:2022/09/23 05:51

別れた方がいいと思います。


結婚前提でもっと真面目なお付き合いをした方がいいと思います。
そうしないと、将来産まれてくる子供に顔向け出来ないです。
人としてのプライドと威厳は持ち続けて下さい。
まだ、今なら大丈夫です。やり直しましょう!(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はセックスを楽しみたいだけだったんですけど、マナーを守れない人がいることがショックでした;;

お礼日時:2022/09/23 07:04

中出しのが気持ちいいでしょ。

できたらおろせばいいだけなんだから。
    • good
    • 0

セフレとして付き合ってる時点で、人として道を外してる思いますが…


真面目に生きたらどうでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A