プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールの意味がわかりません。

「先に一人ぐらし始めたとしても私の家でいいならきていいけん」

↑の意味が理解できませんでした。
教えてください。

「メールの意味がわかりません。 「先に一人」の質問画像

A 回答 (4件)

私の家に住んでもいいよ(^^)


です!
    • good
    • 0

あなたの思い通りにしてくれて良いからね。

と言う書き方。だからと言って好きにしていると絡んでこられる。じゃれ合いにも終わりはあるから気をつけよう。
現時点では
どうでも良いよ。
と言う意味だと思う。
    • good
    • 0

『わかった』が質問者なのかわかりませんが。



『先に一人暮らしをしてても私の家で良ければ引っ越してきても良いよ』
と言う事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に一人暮らしをしててもって私がですか?

お礼日時:2022/09/23 18:43

知るか当人に訊け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるよね〜
こういう可哀想な人

お礼日時:2022/09/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!