電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が怒るとものすごい暴言吐きながら運転中に道路の真ん中にも関わらず急ブレーキをかけるような人だったらどうしますか
助手席にいる自分は命に関わるくらいの恐怖を感じてたら、
別れますか

A 回答 (16件中1~10件)

別れます。



怒る原因が何かが分からないけど、例え2人の間のケンカでも、命に関わるくらいの恐怖を他人に感じさせる人とは一緒にいられないし、運転中に急ブレーキって、自分と相手だけではなく、他の人を巻き込む自体になりかねない… そういう事が分からない人とは、一緒にはいられないです。
    • good
    • 0

怒る原因がはっきりされていません!



貴女がもし運転中に彼氏さんにあれやめてこれやめて、危ないとかいっているのであれば貴女が悪いです。

うちの妻もそうですが、文句を言うなら自分で運転しろ、そして疲れたから運転代わってとかいうな!


怒る理由や原因が上記でなければ別れるべき!
    • good
    • 0

自分が誰かに命に関わると思うような恐怖を感じさせたときを想像してみて、


そのとき相手にどうしてほしいかと考えてみるのもひとつと思います。
    • good
    • 0

別れる❗(´▽`)

    • good
    • 0

別れます



(  ̄▽ ̄)にっこり

怒ると暴言は許せても
運転中に変な事をする人は
他の運転してる人に対する思いやりが全くない
自己中な人ですもんね

暴言は、感情的になったら出るのは許せるけど

危険運転は許せるとかってな話ではないからね

おっさんよりの回答です
    • good
    • 0

彼氏、異常者ですよ。


別れるに決まってるます。
人生狂いますよ。
    • good
    • 2

当たり前やんか。

人格障害者と結婚して幸せになった人はいない。

【人格障害】人格障害について、説明します。最近では人格障害と診断されるよりも発達障害として理解され、良い治療効果が得られています。【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

もちろん別れます。

運転中に喧嘩を持ち越すような関係はかなり危ないと思いますし。感情もコントロールできてない。それに、その時より以前に命の危険というか安心感を感じない状況があったのではないかと思います。別れ一択ですね。ものすごい暴言っていうのがやばいですね。
    • good
    • 0

別れます。

    • good
    • 0

はい


運転と酒は本性が出ます
○○の時だから~
と言い訳言いますが
そういう時こそ本質が見える
条件が揃うとそういう態度を取るって事

注意して治る。直す努力する人なら別ですが
治らない、直す気がないなら別れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!