アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏 バツイチ子持ち 刺青

初めて書きます。
長くなりますが、しょうもないことかもしれませんが聞いて下さい。

バツイチ子持ちの彼氏が居ます。
子供は元嫁が引き取っていて、別れてから1度も会っていないようです。
離婚の原因は、元嫁の浮気。
しかも自分の親友と元嫁が浮気。
そんな彼の腕には自分の子供3人の名前の刺青が入っています。
それは付き合った後から知りましたが、最初は全然気になりませんでした。
ですが付き合っていくうちに、それを見るのも嫌で嫌で、、
私は嫉妬心がとても強く、元嫁の存在、子供の存在も嫌で嫌で仕方ありません。

流産してしまいましたが、私と彼との間には子供がいました。
私は、自分たちの子供が生まれてくると思ったら、過去の子供の名前なんて自分の子供に見て欲しくないし、嫌な思いをさせたくないので、刺青は絶対に消してほしいと思って、彼に消すようにお願いしたのですが、
その時に言われた言葉が、
俺だけが幸せになれない。だから刺青は何が何でも消せない。これだけは譲れない。
です。

とてもショックでした。
そのことや、他の事で何度も別れ話をしましたが、彼は刺青を消してもいい、だから別れたくないと意見を変えました。まだ消してませんが。
でもあの時あの瞬間に、自分たちの子供が生まれてくるというのに
刺青は消せないという言葉がずっと心に残っていて
付き合って1年経ちますがどうしても許せません。
みなさんはどうおもいますか、、

A 回答 (12件中1~10件)

なら 答えは出てるのでは?



彼にも あなたにも人生があるじゃないですか

あなたが無理であるなら 別れるしかないじゃないかな

女を選び 子供の名前消すってよりも

普段から 子供に対して何もしてあげていない彼は問題ありです

父親も母親もですが 離れて暮らす子供より恋人に夢中な人こそ

子供ができても その感情しか所詮ありません

あなたも バツあり子持ちより

初婚か子供なしを選んだほうがいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/11/22 02:49

頑張れる自信がないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです。
こーやってこんなところに愚痴書いて発散してもしきれてないし、私は本当に心が狭くて根にもつ性格の自分が大嫌いです。
彼のやっていること言っていることも矛盾してるとは思いますが
一番は自分の性格が悪いですね。

お礼日時:2016/11/21 22:55

正直 あなたがサポートしてあげたら?



結婚したらさ 彼の子供からしたら

一応 あなたも母親と同じですよ

何かあった時に 頼られる存在になるかもじゃん

嫌な気持ちもわかるけど…

父親として何もしないって彼は

失敗した時に 同じことしそうじゃない?

あなたも不安があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗した時に
子供のために何もしないという心配より、
過去に嫉妬してるんでしょうね。
自分に自信もないですし。

お礼日時:2016/11/21 00:02

自分が一番なら 子供を優先にできないのでは?



あなたは身勝手です

最初から 名前の刺青あり男を選ばなければよかったのでは?

失礼ごめんなさい

彼も彼

どんな理由でも離婚は子供に関係ありません

父親らしいこと3人いて 何もせずに終わりにする男ってダサいです

子供より彼女って…

別れずお似合いですよ

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は自分が一番です。自分たちの子供が生まれればそれはもちろん自分の子が一番大切です。
そうですね。
刺青入ってるとわかった時点でやめておけばよかったです。
みなさんの言うこと正しいです。
そうですね。
自分の子供は一生自分の子供ですもんね。
別れた理由はなんにせよ
なにもしてあげようとしない道を選ぶのは私も正しいとは思いません。

お礼日時:2016/11/17 20:06

離婚歴がある男性の質問をみて いつもおもいますが



バツあり 子供いること知ってて 彼女がこれ

なら最初から バツありと付き合わなきゃいいことです

好きになった相手の子供のことまで考えてあげる器もない

余裕もない女って 所詮

自分のことばっかりじゃないですか

もし子供を引き取っている元妻に何かあったら 子供達どうするの?

嫌な気分になるのも わかりますが…

子供に関係ないです

それに 妊娠しても籍をいれてないんですか?

女で子供の名前消す消さないって変わる人

どうかと思うわ

かりに あなたと彼が結婚をしても子供に変わりないですよ

逆に子供にとって しっかりした父親でいられるように教育するくらいの妻にならないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことばっかり、ほんとにそうです。
私は自分が一番愛されてないと嫌な人です。
他に大切な何かが、どこかに存在する事自体が嫉妬でどうしようもありません。
変ですよね。
子供のことはこれからも関わらないそうです。
妊娠して、籍を入れる前にすぐに流産してしまいました。

旦那さんを教育とかできるタイプではないですね、、
刺青入れる人に抵抗はありませんが、一緒に温泉行けないのは悲しいですね。
刺青が子供の名前じゃなければ良かったです。
私にとってはそこが重要です。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 04:19

別れたら?必ずしも、名前、入れ墨だけの問題じゃないですよね


彼に元奥さんがいた、いまも子供はいる。
子供との縁は切れませんから
もし長くつきあったり、一緒になっても、この先養育費送る、節目などで会う機会ができるかもしれない。
そういうことにも嫉妬するのではないでしょうか?

「俺だけ幸せになれない」

普通は入れ墨を消すことが幸せとは思いませんよね。
入れ墨を消したところで、彼の「俺だけ幸せになれない」っていう気持ちが変わらないなら
あなたと幸せになる気はない、ってことでしょう?
あなたともし結婚したところで、あなたや、あなたとの子供が幸せになるうえで
ブレーキをかけて生きていくっていう宣言でしょう?

まあ、もっとも大前提として、普通は入れ墨なんて入れないですよ。
入れたからって、それが実子のためになるの?
入れ墨を消さないことが、わかれた子供たちのなんの役に立つの?
っていう…。
その時点でまあ私なんかは意味がわかりません。
自分で悦に入って酔ってるだけとしか…。

あなただって子供の名前を消してもらったところで
傷跡を見たら嫌な気分になるでしょうし
過去や、子供が存在している事実は全く消せません。
そこまで嫉妬しているなら、今後一生その嫉妬は続くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブレーキ、、その言葉とても合っていると思います。
それが許せなくて悔しくて、、
傷跡も残りますもんね。
消しても意味ない、ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 04:15

とりあえず、子供の刺青入れてる時点で、先の事考えてない能無しなんだから捨てるか


、上手く利用して終わり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
彼も言っていました。
若いうちに刺青入れて仮に将来また結婚したい人が現れた時に、消してと言われても考えは変わらないつもりだったそうです。
だけど今は違うそうです。
利用はできないな、、
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 04:14

3人の名前が入っています


けれど
別れてから1度も子供に会っていない
これはなぜでしょう。

これからも子供に会うつもりはないのか。
子供から会いたいと言われたらどうするのか。
彼が別れたくない理由は聞きましたか。

貴方より子供を優先されたら嫌ですか。

納得できない、許せないのなら
見切りをつけてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に会うつもりはないそうです。
あってほしくないなら一生会わないし連絡もとらないと約束されました。それは、私と居たいからだそうです。
見切り、、そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 04:12

別れるしかないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 04:10

なんか変な人ですね。


恋人の名前でも、なんでも、身体に、名前を、入れた人は、人生ダメになると言う、ジンクスがあります。
本当ですよ。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
そんなジンクスあるんですね。
でもその通りだと思います。
尽くしちゃう性格なおしたいです。
ありがとうございます。ら

お礼日時:2016/11/17 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!