アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が元嫁の刺青をしていました。
付き合って8ヵ月経ちます。あまり気にしていなかった為、文字など読もうともしなかったのですが、アルファベット(読みづらい飾り文字)みたいな感じのものがあり、それを読んでいったら元嫁の名前でした…。
私をすごく大事にしてくれる分、ショックでした。
今後どのような態度で彼に接していいかわかりません。
別れたくないけど別れた方がいいのか…。
どうしたらいいかもわからないです。
一番効果的な接し方をご教示お願いします。

A 回答 (5件)

今の彼女は、あなたでしょう!すごく大事にしてくれるなら、過去は過去だと思います。

辛いかもしれないけど、受け入れることも大切じゃないかなぁ?って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。過去と割り切って信じて見ます・゜・(ノД`)・゜・

お礼日時:2018/07/31 12:11

その気持ちを彼氏に伝えてみてはどうでしょう?


あなたの言うこともわかるし、過去の彼が刺青を入れた気持ちもわかる。
あなたはこう感じる、相手はこう思う、それぞれの意見を確認しあい2人で第3の選択を作り出してみてはどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直に伝えてみます!

お礼日時:2018/07/31 12:09

「これ、なんて書いてあるの?」


と聞いてみれば?
「名前だよ」
と言ったら、
「あたしの名前は、ないんだね」
っていってみたら。
あなたに要求されて、消すのでは意味ない。
彼の意思で消さないとね。

もし、「忘れた」と言ったら、その言葉を信じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも消すつもりだったそうです。彼を信じてみます。

お礼日時:2018/07/31 12:13

彼がその刺青をいつ入れたのですか?


婚姻中なら仕方の無い話だと思います。過去は過去。あなたはそれも含め彼氏を丸ごと好きになれないと ダメだと思います。人それぞれ過去はありますので… それが許せないなら別れたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり過去は過去と割り切らないと駄目なのでしょうか…。
その腕で抱きしめられると毎回胸が痛くなります。
もう少しよく考えてみます。

お礼日時:2018/07/28 15:46

消して!


と頼んだ時の 態度・発言で判断できるのではないですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…。消してと頼んだ時の反応見てみます(>︿<。)

お礼日時:2018/07/28 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています