プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏 バツイチ子持ち 刺青

初めて書きます。
長くなりますが、しょうもないことかもしれませんが聞いて下さい。

バツイチ子持ちの彼氏が居ます。
子供は元嫁が引き取っていて、別れてから1度も会っていないようです。
離婚の原因は、元嫁の浮気。
しかも自分の親友と元嫁が浮気。
そんな彼の腕には自分の子供3人の名前の刺青が入っています。
それは付き合った後から知りましたが、最初は全然気になりませんでした。
ですが付き合っていくうちに、それを見るのも嫌で嫌で、、
私は嫉妬心がとても強く、元嫁の存在、子供の存在も嫌で嫌で仕方ありません。

流産してしまいましたが、私と彼との間には子供がいました。
私は、自分たちの子供が生まれてくると思ったら、過去の子供の名前なんて自分の子供に見て欲しくないし、嫌な思いをさせたくないので、刺青は絶対に消してほしいと思って、彼に消すようにお願いしたのですが、
その時に言われた言葉が、
俺だけが幸せになれない。だから刺青は何が何でも消せない。これだけは譲れない。
です。

とてもショックでした。
そのことや、他の事で何度も別れ話をしましたが、彼は刺青を消してもいい、だから別れたくないと意見を変えました。まだ消してませんが。
でもあの時あの瞬間に、自分たちの子供が生まれてくるというのに
刺青は消せないという言葉がずっと心に残っていて
付き合って1年経ちますがどうしても許せません。
みなさんはどうおもいますか、、

A 回答 (12件中11~12件)

別れましょ

人口の半分は男です
    • 1
この回答へのお礼

別れた方がいいですよね。
ありがとうございます。

今は一番つらい時かもしれませんね

もし、浮気が許せないのであれば、別れるという選択肢も考えてみてはいかがでしょうか。
付き合いって、お互いのことを思いやっていくものなのではないでしょうか。一人で頑張って、一人で我慢していては楽しくないと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1