電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が怒るとものすごい暴言吐きながら運転中に道路の真ん中にも関わらず急ブレーキをかけるような人だったらどうしますか
助手席にいる自分は命に関わるくらいの恐怖を感じてたら、
別れますか

A 回答 (16件中11~16件)

別れます。

そういう人無理なんで…。
    • good
    • 0

別れて問題ないならそうする


別れたくない理由があるなら車の同乗を拒否する以外は通常通り
かな
    • good
    • 0

あおり運転の加害者になっても、困ります。

助手席もビデオに撮られてる。
    • good
    • 0

暴力的な人に惹かれる女性も存在する。


だけど、結婚し子供が出来ると後悔することになる。
子供は別人格だけど、環境に影響される。
昔のヤクザが家庭では優しかったのは暴力的なのは外に向けてのことだから。
身内に暴力的な人に魅力を感じるのは何故?
あなたは快感かもしれないけど、
子供が暴力を受けても良いの?
    • good
    • 0

運転中ってみんな性格変わるとか言いますよね。



めちゃくちゃ好きで、運転中の時だけ危ない行動するのなら別れないかな。
    • good
    • 0

別れますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!