アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転の件で質問です。私は、若い頃、金が無い時に、わざと煽り運転させてブレーキを踏み金儲けしてました。やり方は必ず助手席に乗る。煽ってきた車を確認する(ボロ車だと任意保険に入ってない可能性が有る)制限
速度40キロの道路で、それ以下の速度で走る。煽っているヤツは尚更カッカする。シートを倒しダッシュボードに足を踏ん張り手で頭と首を抑え首に力を入れる。その状態で、運転しているヤツに急ブレーキを踏ませる。むち打ちって急にくるから成るんです。追突されるのが分かっていたら、その速度なら、大した事ないですよ。
やられた事ないですか?

A 回答 (2件)

私の地元では、40kmで走ると、みんなに迷惑をかけます。

最低でも50kmです。ジジイもババアも高速運転に慣れてます。いきなり急ブレーキをかけられても、難なくかわします。因みに郊外なら、70〜100前後です。
    • 0
この回答へのお礼

あくまで、ベタ着けに、煽られないと出来ません。

何故働かない。

• 0
この回答へのお礼

若い頃って、そういう時代有るやん。今から、考えるとガキのピンポンダッシュと同じ、やけど、お金も欲しかったけど、スリルも楽しんでた。