プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反出生主義の人がモテないって本当ですか?

反出生主義になった理由がモテないからなどをネットでみつけました

実際にその思想に共感している方、
そうなった理由ってなんですか?

A 回答 (2件)

仮にそうだとしてそれがどうかしましたか?別に痛くも痒くもありません

    • good
    • 0

反出生主義の人がモテないって本当ですか?


 ↑
本当でしょう。
生まれてこなければ良かった、なんて
根暗で、後ろばかり向いている人に
魅力などありません。




反出生主義になった理由がモテないから
などをネットでみつけました
実際にその思想に共感している方、
そうなった理由ってなんですか?
 ↑
共感はしていませんが。

現世が辛い人でしょうね。
後悔ばかりしているひと。

事実、これを主張している
ショーペンハウエルには、友人が
一人もいなかった、といいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!